カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

迫真のライブ!

土曜の夜のライブ、大盛況のうちに終わりました。
渋谷毅さんのピアノと市野元彦さんのギターの音が溶け合い、ときにやさしくときに激しく、息を呑むような演奏でコラボの魅力を存分に堪能させられました。
resize0042.jpg
お客さんも三十人以上になり演奏者と一体になって作り上げた珠玉の時空だったような気がします。
何か自分がこの場に居られる奇跡のようなものまで感じました。
普段録音などには全く興味が無く機材も無いのですが、今回は録音できなかったのがとても残念でした。
渋谷さん、市野さん、そして聴きに来てくれた皆様、スタッフの方々、ありがとうございました。本当に感謝感謝です。
resize0043.jpg
アフターでは残ってくれた皆様と一杯やりながら、ソロピアノ、ソロギターも披露して貰い、最後は再びデュオでお洒落で上品な「枯葉」も聴くことが出来ました。
店を作って良かったなあと改めて思い、冥利に尽きたのでした。

熱い時間も終わり静かになった店内を片付け、深夜外に出ると、降っていた雨がみぞれまじりの雪に変わっていました。初雪です。

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ご無沙汰しております、海老田です。 その節は大変お世話になりました。 この夜の演奏、素晴しかったですね、歴史的名演に立ち会えて幸せでした。

 では次回お会いできることを楽しみにしています、あまりにも素敵な奥様にも宜しくお伝え下さい。。

 PS: 私は南空知文庫というブログをやっております、お暇な時にでも遊びに来てください。

エビータ・ボナパルト3世 | URL | 2012-12-23(Sun)08:40 [編集]


海老田さん久しぶりです。本当に歴史的名演でしたよね!
先日、ブログ拝見しました。さすが絵描き、トップページの絵が素敵でした。
是非またいらしてください。

SYU | URL | 2012-12-27(Thu)23:47 [編集]