カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

シブヤさんを囲んで!

シブヤさんを囲んでミニライブ!

おかげさまで大盛況のうちに終わりました。
この小さな店に40人以上入ったのですよ。
虻田でこんなに人が集まったのは去年の神社のお祭り以来じゃないかな・・・?!

寿司詰め状態でお客様にはずいぶん窮屈な思いをさせてしまいましたが、そんなことを払拭する渋谷毅さんの心にしみる演奏!
休みを挟んで一時間四十分以上の、ミニライブとは言えない演奏で、なんとも贅沢な素晴らしい時を皆で過ごすことが出来ました。
シブヤさん、有り難うございました。そしてその時を一緒に作ってくれた皆様、本当に有り難うございました。

そしてアフターアワーズにもたくさんの人が残って下さり、楽しく賑やかに虻田の夜が更けて行ったのでした。


resize0098.jpg


初ライブで初めての体験でしたが、テーブルと椅子の設置、照明、段取りなど考え、ライブが始まり、アフターまで、なんだかその空間と時間を演出しているような気がし、なんとも不思議な面白い体験でした。
酔い潰れない様に大酒を控え、汗を流しながらも時空のコンダクター気取りで調子に乗っていた俺ですが、実は店の店主、カミさんに全てコントロールされていた気がするのです。


SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいライブでした!

てとも素敵なライブでした。

またこういう機会を設けてくださいね。

本当はアフターアワーズにも参加したかったです(^^♪

緑香堂 | URL | 2011-07-07(Thu)08:54 [編集]