カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

春の気配?

一月も今日で終わり、なんだかあっという間に過ぎてしまった。と言うより坦々と通り過ぎて行ったという感じか・・・。
ここ二三日暖かく、陽がさした日中はプラスの気温で雪もゆるみ日も長くなり、春がすぐ其処に来ているような気がしてしまう。

先週末に行ったニセコも風は強かったものの日差しにはどこか春を感じるものがあった。
その時の写真を友人のブログにアップされてたので拝借、林の中深雪を滑る私です。

niseko.jpg

これはちょっと自慢かな。(笑)

ここのところの暖かさ、このまま春になるわけも無くフェイントにしばし騙されている。
またすぐに寒波が来てまだまだ厳冬期だと知らされるんだろうなあ。

SYU


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する