カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

虻田でのジャズコンサート

土曜日の元岡一英トリオのコンサート、大盛況のうちに終わりました。協力していただいた皆様、本当に有り難うございました。JRの遅れなどあり冷や冷やしましたがどうにか予定通り進行でき、入場者数も150人以上になりました。これは虻田では結婚式か葬式以外には無いのでは・・・。(笑)
演奏はもちろん素晴しく、地元という事でアットホームの中、歌あり、観客との大合唱ありでホール全体が一体となって熱い時間を過ごしたのです。ことに74歳渡辺文男さんの渋いボーカルには参りました。
この後も北海道でツアーが続くようです。トリオ合計200歳、無事に、ツアーの成功を願っています。
メンバーの一英さん、小杉さん、文男ちゃん、スタッフの方々、観客の皆様、共催していただいた町の教育委員会の皆様、感謝感謝です。

resize0048.jpg


MOKU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!渡辺文男さんってドラマーですよね。

 渡辺貞夫さんの弟で・・・?大昔よく渋谷の道玄坂ヤマハ

 に聴きにいきました。懐かしいです。

福島れい子 | URL | 2013-03-11(Mon)10:08 [編集]