カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

志藤君とその仲間 LIVE

昨夜の志藤君たちのライブ、とても楽しく素敵な時間を過ごせました。メンバーの皆さん、聴きに来てくれた皆さん、有り難うございました。二部では地元の横笛吹き、カホン奏者も加わりアットホームな感じでリラックスして聴いていました。

sidou live

実はアフターで、私おだって歌まで歌ってしまいました。付き合ってくださったメンバーの皆さん本当に有り難うございました。そして我慢して聞いてくださった方にもお礼を言わなければ・・・・!
いやー、実に気持ちよかった。くせになりそうで・・・・ヤバイヤバイ!

朝、妻が、サックスだけにしておけば良かったのに。   冷ややかに言ってました。

SYU

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する