カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

大きな落し物

ここのところ暖かく道路の雪も解け、毎日失くしたものを探して山を歩いている。
俺は物持ちが良い方で、ほとんど落し物などはしないほうなのだが、この失くしたものは今迄で一番大きなものだったかもしれない。
しかし実のところ情けないかな、いつ失くしたのか、何処で失くしたのかも定かでないのだ。
山を汗をかき必死に歩いていても、正直いつになったら見つかるか、いや、見つかるかどうかも本当は分からないのだ。

こんなことを書いていると、もしかすると愛だとか恋だとか情だとか思う人も居るかもしれない。だがそれはそんなロマンチックなものではない。
その失せ物は、なんであろう実は・・・・、俺の引き締まったウェストなのだった!



まあこんな冗談はともかく、今どこかの国では、強大な力を持ったナルシストで平気で嘘をつく馬鹿殿が好き勝手なことをしまくっている。
側近はへつらうばかり、いさめる者もいなくなってしまった。

そして、今迄その国が大切に持ち続けてきた一番大事なものを失くそうとしている。


SYU

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する