カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

2013 大晦日

早いものでもう2013年の大晦日です。
こちらは晴天、穏やかな日の中で今年も暮れようとしています。
今年一年、コーヒーを飲みに、食事をしに、ライブを聴きに、作品を求めにたくさんの方に来ていただきました。
常連の方をはじめ、近郊の市町村、北海道各地、また全国各地から旅の途中にわざわざ立ち寄ってくださった皆様、本当に有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。正月休みを少し長く取り、来年は1月9日からの営業です。
また来年もよろしくお願いいたします。皆様がほっとできる、また何か嬉しくなるようなお店にしていきたいと思っています。

      resize0063.jpg

MOKU 店主

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する