カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

伊達みらい展

今日、伊達での展覧会の搬入があった。出品者の一人が俺のブログを見てくれていたようなのだが、「荒井さんはいったい何時仕事しているんですか?」と言う。一週間に八日、犬のように働いていると思う俺は、不本意なのでたまには仕事のことも書かなければ・・・。
今日から21日(金)まで伊達カルチャーセンターでの「第七回伊達のみらい美術工芸作品展」に出展。この展覧会は若い作家を応援しようという趣旨で、原則60歳で引退なのだが俺はまあ色物として残されている様なのだ。
去年はガマガエルを出させてもらったのだが、大きなテーブルの真ん中にぽつんと一匹鎮座していた。
今回は帽子掛け、テーブル、スツール、スタンドと家具の小品を置かせてもらった。
                resize0068.jpg

こんな仕事もしているのです。
他にパステル画、水彩、油絵、陶芸、ガラス、鉄などいろいろ9人の作品が並んでいます。
お近くの方、是非覗きにいらしてください。

SYU

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-17(Mon)22:38 [編集]