カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

むしゃなびブック4号

連絡が遅くなりましたが、むしゃなびブック4号がやっと刊行されました。
去年の八月に出る予定だったのが大幅に遅れての出版です。今回は手作りカバンの特集ですがいろいろ連載もあり、なかなか中身が濃くなっています。
詳しくは・・・
http://www.mushanavi.com/mpage/?NO=18158


今回から私の作品写真とそれにまつわるエッセーが連載されることになり、先ずはガマガエルです。
前にブログに書いた文に加筆したものですが、興味のある方、是非ご購読を!
連載は前からやってみたいと思っていたものでテーマはいくらでもあります。40年前初めて大きな木を刻んだカジカに始まり、フクロウ、かわせみ、アンコウ、ひらめ、オオサンショウウオ、ヤモリ等など、その作品を彫ったときの思い、それから派生する文章なんかを書いていけば面白いかな・・?と。
又このために新しく作るものが出来ればこの上なし!一年に二冊出たとしてもまあ十年ぐらいはどうにかなるでしょう。
ただ心配なのはこの本が何時まで頑張っていられるかです。編集者個人の出版のため、なかなか大変なようです。もちろん私の原稿料も消費税込みゼロ円です。
皆様是非ご協力を!
カフェギャラリー「杢」でも置いてありますが遠くの方、下記で配本もされますので。

info@mushanavi.com


SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する