カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

伊達での三人展

珍しく仕事がらみの書き込みです。
今、伊達の大町ミニギャラリーで三人展をやっています。
藍染めの濱田春華さんと家具の奥田忠彦さんと私の三人の展示です。
リフォームをしている和美工房の鵜川さんが地域文化の為にと店舗を提供してくれた新しいギャラリーで、場所は菊池眼科の並び、網代町に向かって四軒目です。
リフォームの仕事ををしているだけあり、とてもいい空間で、そこに合うモビールを5点持っていったのですが、三人の作品を合わせても空間を埋めきれず、追加の作品を持って行きやっとどうにか格好がつきました。
皆忙しい様で会場に作者は居りませんが、お近くの方、是非足をお運びください。今月13日まで、9時から5時半まで日曜休みです。

そうそう、プロフィールですが、実はまだ、昔の写真で出ています。

と言うのは初日だけ!写真を入れなければ良いのだ、という単純なことに気付き、やっと十数年ぶりにプロフィールを更新したのです。
でも略歴も書くことも前のより減って随分すっきりした。歳を重ねているのに何故なのだろう?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは、歳は重なったけど記憶は薄くなったからでは・・・

yamakado | URL | 2011-08-06(Sat)16:38 [編集]