カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

ジャズライブ

昨夜の中村芙美カルテット、素晴らしいライブでした。
ピアノ、ベース、ギターのバックに芙美さんのボーカルとトロンボーンの柔らかな音色が溶け合って本当に素敵な演奏で魅了されました。
メンバーの皆様、来ていただいたお客様、贅沢なときを過ごさせて頂きありがとうございました。
毎年やってもらっていますがどんどん良くなっている気がします。
また来年も是非お願いしますね。

終演後の宴ではいろいろ演奏もあり楽しませてもらいましたが、いくら皆知り合いだからといって、亭主が調子に乗って二曲も歌い、サックスも引っ張り出したのはどれだけ迷惑だったか?!付き合ってくださったメンバーは本当に優しいのだなと・・・・。

杢店主
         resize0010.jpg



ご機嫌なライブでした。ありがとう。
ことに菅原さんのトロンボーンは表情豊かでまろやかで深みがあって驚かされました。そんな音で俺が持ってるマイクの横でハモってくれたのですよ。最高でした。メンバーの皆様本当にありがとうございました。聞いてる人はどうだったのかと問われると・・・・・・・感謝感謝!

杢亭主


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する