カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

新年

明けましておめでとうございます。

昨年は喪中で途切れた年中行事でしたが、今年は除夜の鐘つき、初詣に行ってきました。
月浦
                                   神社
暖かく穏やかな年の始まりでしたが、今年はどんな年になるのでしょうか?
数十年も後から、あの年に間違わなければ・・・と言うような年にならなければ良いのですが・・・。

引いたおみくじは珍しく大吉でした。

元日は、朝から飲んで酔い続け何もせず、二日は朝一でニセコに行き初滑り。
風が強く山頂には登れませんでしたが、山の雪は深く軽く、オーバーヘッドをありがたく頂きました。

さて三日の今日は何をしようか?

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する