カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

老体パソコン

パソコンどうにか生きてます。メールも大丈夫。
実は出発の前日、サッカーの初蹴りで無理なシュートをして足をひねってしまった。冷却とテーピングでどうにかなり大事に到らなくてほっとしたが、驚いたのは歩数。地元でスキーで山を登ったり、山菜採りで崖を登ったりしても一万歩に届くのは稀なのだが、こっちに来てデパートとホテルの往復で地下鉄を使っているだけなのに毎日一万三千歩。都会の人は歩いているんだなあ。何しろ同じ駅構内がえらい遠い、登ったり下ったり駅の中だけで隣の駅に着けるのではないかと思うのだ。
これは減量できるかな、と思ったが、その分また食っている気がする・・・のだな。

SYU

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する