カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

秋の物産展ツアー

もう九月になってあっという間に数日が過ぎた。
もう二週間をきった今年の秋の行商の予定を掲示せねば・・・。

9月22日から28日まで浦和イセタン、30日から10月5日まで府中イセタンで出展です。
浦和は三年目、府中はもう五年ぐらい行ってるかな?お近くの方是非覗きに来て下さい。

一度帰道して10月15日から27日まで広島そごう。
こっちは初出展です。
実は広島には行ったことが無く、一度は行かなくては、と思っていたので今回の出展になった次第。広島と言うと原爆ドーム、平和記念館、宮島、広島カープ、お好み焼きぐらいしか思い当たりませんが、さてどんな町なのか楽しみです。



しかしここの所どうも気がふさいで仕方が無い。と言うのも安保法案の事であるが、どう考えてもこんな滅茶苦茶な法案が、民主主義を無視し、憲法を蔑ろにし、国民を愚弄し成立しようとしている。
今こそマスコミの力が問われている時だと思う。ジャーナリストの魂を信じたいところだが、安倍に送り込まれたトップに代わっただけでNHKは地に落ちた。他の局も、必死な思いで参加した人々のデモの事の報道より、それを愚弄する政界を引退すると言った橋下某の勝手な発言を繰り返し流している。
ジャーナリストの良心に一縷の望みを繋いではいるのだが・・・。



ミューズヘブン

初秋の一日  倶知安 尻別川 ミューズヘブンにて      SYU




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する