カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

スポンサーサイト


PageTop

イセタン物産展

昨日で浦和伊勢丹での出展が終わりました。遠くから来ていただいた方、忙しい中来てくださった方々、本当にありがとうございいました。
おかげさまで体調を壊す事もなく無事終了する事が出来ました。しかし地元にいて会う一年分以上の人と一週間で顔を合わせてどこかで頭の芯が疲れているのかな?
地下三階の社員食堂の帰り、開いてたエレベーターの人に「上ですか?下ですか?」と聞き失笑を買ったり(最地下なのでした)、朝階段を登り会場に行こうとし、ホテルの階と間近えて屋上まで行って、会ったおばさんに9階まで行きたいのだがというと、このビルは7階建てだと言われたり・・・!
ともあれ今日府中イセタンで設営が終わり、明日から6日間の出展です。新作もいろいろ有りますので興味のある方、是非暇を見つけてお立ち寄りください。

ただ私、人の顔と名を覚えられないという特技が有りますので、DMを出した方にも気がつかないということが多々あります。どうかご容赦のほどを・・・!

syu
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

