カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

初雪  Jazzlive


今朝起きてみると、とうとう来ました!
初雪が遅いと思っていたら一面の銀世界。

初雪


いよいよ本格的な冬です。
雪が降ると今までどっちつかずで落ち着かなかった俺の頭も覚悟が決まりやっと冬モードのスイッチが入る。
毎週行っていた川ももう終わりかな?今週末も予定が入っているのだが積雪で川まで行けるかどうか?

一年ぶりのライブのお知らせです。毎年恒例になった虻田出身のギタリスト志藤君が去年素晴らしい音を聞かせてくれたトロンボーンの菅原さんとの演奏です。他にバリバリ吹くと言うアルトの横山さん、去年も岩見沢から来てくれたベースの小山さん、我が吹奏楽団の団長河畑君がドラムで参加です。きっと熱い演奏を聞かせてくれることでしょう。
座席数に限りがあるので聞きたい方はご連絡を!
カフェギャラリー杢  0142-76-3597 まで 

ライブs




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する