カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

三月

三月に入り日差しが強くなりすっかく暖かくなってきた。昨日は一日雨、こちらでは冬の間傘を差すことが無いので、ついうっかり車で出かけて雨にぬれた。道路の雪はすっかり消え、山もまだら模様になってきた。近くのスキー散歩もそろそろ終わりだ。昨日はニセコでも雨だったと言う。
全くの自慢以外何物でもないが、つい九日前素晴らしい雪の中を滑ったときの写真を友人がスマホで撮ってくれ、なかなか良い写真なので披露しよう。山頂も雨が降ったという話、きっとこれが今シーズン最後の深雪になるだろう。

niseko3


これぞオーバーヘッドの深雪!
だが残念なことに俺の友人に見せてもこれが俺だとはにわかに信じてもらえない。俺のかみさんは転ぶ前の写真だね、とつれない事はなはだしい。

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も。

今日も素晴らしいオーバーヘッドでしたね(⌒∇⌒)
ブログちゃんと表示されてますよ。
今日はありがとうございました。

Yuki | URL | 2016-03-12(Sat)19:42 [編集]