カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

渋谷さんライブ

渋谷さんのライブ、お陰様で盛況のうちに終わりました。
始め30席と思っていたのですが、立ち見でも良いからと言う方々がいて37席、関係者を入れると40人以上超満員の聴衆でした。
そんな中、平田さんのリズミカルなギターに透き通った歌声、渋谷さんの美しい宝石のようなピアノの音が重なり、素晴らしい世界が広がりました。

     二部は渋谷さんのソロで始まり、平田さんの歌に渋谷さんの優しく渋い声がハモリ、最後はなんと渋谷さんの歌も聴けました。

      resizesibuyan.jpg


渋谷毅さん、平田王子さん、そして聴きに来て下さった皆様、本当に有難うございました。

この後、8月23日火曜日に虻田出身のピアニスト元岡一英さんのライブが決まっています。詳しいことは近くになりましたらまたご案内しますのでよろしくお願いします。

MOKU店主
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する