カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

演奏会のお知らせ

すっかり寒くなり雪もうっすら積もりました。

杢でのジャズライブのご案内です。
毎年恒例になりました、虻田町出身札幌で活躍するジャズギタリスト志藤奨さんのユニットのライブを今年も開くことになりました。

11月27日(日曜日)午後6時会場6時半開演 
カフェギャラりー杢にて ワンドリンク付き1500円です。
メンバーは志藤さんの他、素晴らしい音色を奏でるトロンボーンの菅原昇司さん、岩見沢のベーシスト小山智之さん、伊達のドラマー、我が吹奏楽団の団長でもある河畑敦史さんと今回初お目見えの若い女性ピアニスト木村ゆうさんとのカルテットです。
毎年素敵な演奏を聞かせてもらっていますが、今年は新しいピアノが入ってどんな演奏になるのでしょうか?今から楽しみです。
楽しい時間を過ごしに是非お越し下さい。
             
            sidou


ついでですが、虻田吹奏楽団の定期演奏会も11月12日(土曜日)に行われます。
午後6時半開場、7時開演 場所は洞爺湖町ふれ合いセンターです。もちろん無料!
ガーシュイン組曲、チェニジアの夜、エリッククラプトンメドレー、ビートルズメドレー等楽しい演奏になると思いますのでお近くの方こちらの方にもお越し下さい。

今、毎日練習なのですが、若い人達に遅れぬよう付いていくのに必死です。
今年、テナーサックスからバリトンサックスに持ち替えたのですが、20年前に吹いていた時より楽器が随分重たくなっているのは何故でしょう?

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する