カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

ジャズライブ

昨夜の志藤奨さんのユニットのライブ、満員のお客さんの中、素晴らしい演奏でした。
やはりピアノが入ると、それも若い元気な女性でとても華やいだ感じがしました。
オリジナルの曲が多かったのですが、ちっとも違和感が無くそれぞれの曲が面白く、楽しく聞かせてもらいました。お客さんも随分盛り上がってましたね。
メンバーの皆さん、遠くからも来て頂いたお客様、本当に有難うございました。

        志藤ライブ2016 11


三部はいろいろなセッションの中、最後に私にも声がかかりテナーを吹かせてもらい、トロンボーンの菅原昇司さんのサポートのお陰で大変気持ち良い思いをさせてもらいました。志藤さん、木村さん、小山さん、河畑さん有難うございました。
また来年もよろしくお願いしますね。

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

jazzライブ

昨夜はありがとうございました。毎年行っていますjazzライブ。
回を重ねる事に盛り上がりも大きく。
地元でのjazzの演奏の輪を広げて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

志藤

お疲れ様です | URL | 2016-11-29(Tue)15:41 [編集]