カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

自画自賛

先日、「杢」での渋谷毅さんのライブ、大盛況のうちに終わりました。心に染み入る演奏を披露し、無理な注文に答えてMCまでしてくださった渋谷さん、そして寒い中聴きに来て頂き、楽しい時を共有してくださった方がた、本当に有り難うございました。とても良いライブが出来、「杢」にまた新たな歴史が刻まれたと自負しております。

resize0006.jpg

演奏終了後、アフターで渋谷さんと残った皆で楽しく飲んだのですが、渋谷さんはボーカルをしている女性とデュオをしてくれ、俺も酔った勢いでサックスを持ち出し渋谷さんと演奏させてもらいました。実に気持ちよく吹け、珍しく褒められたりして喜んでいたのですが、次の日、洞爺の絵描きの家を訪ねて、プリントアウトされた共演しているスナップを見て渋谷さん、「えっ!昨日しゅうちゃんと演ったっけ・・・?」
この証拠写真が無ければ俺の中でもはかない夢の出来事になっていたかもしれません。

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する