カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

置き看板

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ずいぶん長く休ませてもらいましたが、昨日から新年の営業始めました。
今年もよろしくお願いいたします。

新しく置き看板が出来ました。伊達駅前の開発で閉店した「野歩」さんから貰った蛍光灯入りの看板をリニューアルしたものです。
          置き看板


暗くなって目立ちますが、なんだか大正時代、ホステスを女給といっていた時代のカフェの看板みたいですね。


    
カウンターの壁には北海道に居ない筈のヤモリが・・・・・。
   

   resize0008.jpg


MOKU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてブログに来ました。
看板素敵ですね。
12月31日に洞爺湖でロールの練習してました。
呼べば良かったですか?
またやりますので声かけます。
 今、パドル削ってるので、仕上げ方教えてもらいに
行きますのでよろしくお願いします。

GLT | URL | 2012-01-20(Fri)15:50 [編集]