カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

ライブコンサート

志藤奨さんたちのアコースティックライブ、無事終了しました。
フルートに変わりピアノが入り、前にもまして楽しい時間を過ごせました。
アフターでは吹奏楽団員のドラムとベースも入りジャムセッション、「ルート66」がとても素敵でした。
皆さん、有り難うございました。

MOKU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

先日は演奏で大変お世話になりました。まずは一人ひとりのお客さんを大事にして少しずつ輪を広げていければと思っています。最後のセッションではマスターさんのサックスとても良い音がして、また今度一緒に演奏しましょう!
GW中にまたお店にお伺いします!

ギターの志藤です | URL | 2012-04-24(Tue)10:21 [編集]


こちらこそ

熱演ありがとうございました。もっと沢山の人に聞いて欲しかったね。セッション、下手くそで申し訳ありませんが、また遊んでください。
GW中は残念ですが私は東京です。店はやってますので遊びに来て下さい。

SYU

SYU | URL | 2012-04-25(Wed)09:09 [編集]