カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

豊浦でのジャズの夜

昨日の高橋知己さん達のジャズコンサート、実に素晴しい演奏でした。

前に会った時より、俺と同じく、随分皆歳をとっていたけれど、演奏は瑞々しく、その上渋みの様なようなものが加わり、熟成した大人のジャズをたっぷり聞かせてくれました。
メンバーの皆様本当に有り難うございました。そして「とわにクラブ」のスタッフの皆様お疲れ様でした。

おまけにうれしいことに、元岡一英さんが夏に帰郷した折、うちの店「杢」で、ライブをやってくれることが決まりました。8月7日か8日どちらかですが、決定次第お知らせします。中学まで育った虻田町(旧)での演奏です。一英さんもやる気満々ですのでいい演奏会になること必至です。お楽しみに!

店では早速、昨日購入した、四人の演奏のCDを流そうと思います。


SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する