カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

むしゃなびブック ねこの号

別冊むしゃなびブック2、絵本の巻
「ねこの号」出来上がりました。発売中です。

私の書いたネコのエッセイが掲載されています。「海を見ていた梅香」という題で私の彫刻のモデルだった梅香という猫のことを書いた文です。
作品の写真と、エッセイ三ページ、作者紹介二ページ載ってます。
面白いかどうかは読み手次第で解かりませんが、自分では梅香にいい供養が出来たのでは・・・と思っています。興味がある方は是非ご購読を!
他にもねこの童話や、写真、絵、いろいろ面白い記事載っています。

「むしゃなび」というのは、伊達の地方ポータルサイトで、そこから生まれたのが、むしゃなびブック「絵本の巻」創刊号に続き第二号が「ねこの号」です。
(創刊号でも私のオオサンショウウオの木彫り写真と短い文が掲載されています。)

詳しくは、ホームページ
http://www.up-date.co.jp/mushabook/  をご覧ください。
本の注文フォームは
http://ws.formzu.net/fgen/S41263578/  です。
定価590円、送料は沖縄の離島でも富士山頂でも?日本中80円だそうです。

お近くの方は、カフェギャラリー「杢・MOKU」に置いてありますので・・・・

ただ残念なのは作家紹介の私の写真、相変わらずだらしなくへらへらとにやけている写真でした。きりっと緊張感みなぎる真剣な表情を載せて欲しかったのだけど・・・。
そんな顔見たこと無いとかみさんが言ってます。(悲)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する