カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

真夏の夜のジャズ

      resize0030.jpg


一英さんのジャズピアノコンサート、盛況のうちに終わりました。
ピアノの演奏だけでなく、一英さんの渋いボーカルが入った弾き語りあり、皆を巻き込んだ歌唱指導入り大合唱ありで、変化にとんだ楽しいコンサートでした。
15歳まで育った土地だからでしょうか、一英さんが実に楽しそうに弾いていたのが印象的でした。
素晴らしい時間を作ってくれた一英さん、来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

毎年この時期、一英さんが里帰りをするようなので、また来年も、ということになりました。
年中行事になると良いな、と思っています。

      resize0029.jpg

実は、アフターでドラムが入り数曲、図々しく私も数曲遊ばせてもらいました。
一英さん、遅くまでお付き合い下さり、重ねてありがとうございました。


MOKU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する