カフェギャラりー杢&木彫工房SYU

洞爺湖町にあるカフェギャラりー杢&木彫工房SYUのブログです。

秋の行商

今年も秋の行商が近づいてきました。
今年は二ヶ所、名古屋と大宮です。
9月19日から25日まで、名古屋栄三越店、10月9日から15日まで、そごう大宮店です。ご近所の方是非覗きに来て下さい。
北海道は記録的に長かった夏もやっと終わって、爽やかな秋の風が吹いてきましたが、あと十日、名古屋は少しは冷えてきているかな? 三十何度、というのは勘弁して欲しいなあ。
一宮に居る孫が一昨日、33度ある、クーラー無いと死んじゃうよ!と言っていた。
東京にも孫が一人居る。
あれっ、どうしてどちらの会場も孫の家の近くなんだろう?(笑)

SYU
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する